サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が育つお教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

 

今日は、宇宙元旦と言われる春分の日でしたが

イベント出店でほぼ一日中出かけていました。

 

 

 

 

イベント会場のすぐ隣の柱は

『ワタシらしく。』でした

 

 

 

とにかく今日は、朝も昼も晩も

 

イベントはもちろんのことですが、

 

 

それ以外でも

本当にたくさんの方に会えたり

繋がったり、新たに出会えたり

 

親切にしていただけたり

 

 

イベントが終わって

家に戻ってきてからも

さらに驚きの出会いがあったりで。

 

 

本人がびっくりされてたけど

私もびっくり!

 

 

 

本当に、今日は

すべてがありがたくて

嬉しくて

幸せな一日になったな〜と

 

 

しみじみと振り返っていました。

 

 

感謝感謝の一日です♡

 

 

 

明日も新たな出会いの日

まだ、片付けと準備もしなくては・・・ですが

 

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像