ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が育つお教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

 

3月20日に出店するハンズマルシェ

 

 

 

 

 

今回は、サンキャッチャーに加えて

ワイヤークラフトも持っていきますが

ここ数日は、サンキャッチャーをつくっていました。

 

 

今日はお天気も良く、時間も取れたので

撮影日和で嬉しい日♡

 

 

 

 

グローリーサンキャッチャーの画像

 

 

 

小さい方のグローリーサンキャッチャーは

以前に書いた『ソネングラス』に入るサイズのものです。

 

 

スワロフスキーをふんだんに使ったので

小さいけど光りかがやいて本当に美しい・・・

 

夜の灯りの下でもキラキラと輝きます。

 

こちらは、また改めてご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

4年前、グローリーサンキャッチャーを習って

すぐに作ったのが

手元にあったビーズで作った『桜』をイメージした

グローリーサンキャッチャー❀

 

 

 

オーダーも頂いたり、何度かつくりましたが

ベースは似ているけど全てが一点物です

 

 

 

 

グローリーサンキャッチャーの画像

 

 

 

 

今回は、ピンクベースにイエローグリーンが入って

「スタートの春」のイメージで作り始めましたが

 

制作途中から、ブルーを入れたくなり

「与える愛と受け取る愛」の

調和のインスピレーションとなりました𓂃𓈒𓂂♡

 

 

 

 

 

グローリーサンキャッチャーの画像

 

 

 

 

 

朝は、いつもの撮影をしていましたが

ふとドアを開けたら

お日さまの眩しい光が入ってきました。

 

サンキャッチャーをかざすと

虹のシャワーの光がそれはそれは美しくて

しばらく見とれていました。

 

 

撮影態勢がむつかしくて

見えたようには

うまく伝わるかわかりませんが

 

 

 

 

 

光のダンスに

サンキャッチャーの魅力に心も踊りましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンズマルシェ出店

 

 

まじかるクラウン日時:3月20日(祝)11:30〜18:30

まじかるクラウン場所:名古屋駅直結ユニモール内

    桜通線 国際センター駅徒歩1分

     (U14出口下)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村