サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

 

 

ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が育つお教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

今日は晴れていたけど、風が冷たかった。

 

ベランダの大根や茎ブロッコリーを

収穫した後のプランターでは

夏野菜の土づくりまでの隙間期間に

小松菜とラディッシュを作る予定です。

 

 

種を手に入れたので、とりあえず

今日はラディッシュの種だけまきました。

 

 

 

 

ここしばらくは、試作したものから

レシピができたので

いくつかドアプレートを作っていました。

 

 

 

第一弾は、トイレのドアプレート。

 

気に入ったものを付けたら自分も嬉しいけど

「toiret」は、お客様が迷わないように

サロンやお店にもおすすめです。

 

 

ワイヤークラフトの画像

 

 

 

我が家のトイレのドアにも

早速、試作品のプレートをつけてみましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハンズマルシェ出店

 

サンキャッチャーの画像

 

まじかるクラウン日時:3月20日(祝)11:30〜18:30

まじかるクラウン場所:名古屋駅直結ユニモール内

     桜通線 国際センター駅徒歩1分

     (U14出口下)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像