ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が叶う教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

Coolour Lotusオリジナルデザイン

12item Suncatcher®︎ Butterfly【蝶】

 

 

 

サナギが美しい蝶になるように

「変化変容」のメッセージがあります。

 

 

 

そして、宝石箱のようなカラーの羽にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジには

ショックな事や傷ついた事を乗り越える

というメッセージもありますが

 

 

『これまでのあなたから、さらに

宝石を散りばめた、この蝶のように

美しく変化していきましょう』


という、メッセージが込められた作品です。

 

 



 

2月3日のイベントにお持ちしますので

実際にご覧になっていただけます♪

(遠方の方はご連絡ください)

 

 

 

「自分で作っていたいな」という方は

受講受付もしています♪

 

 

 

 

 

 

イベント出店のお知らせ 

image

 

まじかるクラウン日時:2月3日(土)11:00〜18:30

まじかるクラウン場所:ユニモール (U14出口下)

     名古屋駅直結スペース

     桜通線 国際センター駅すぐ

>>詳細はこちらから


 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村