ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が叶う教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

前回はグローリーサンキャッチャー講座

受講されたMさん

 

 

 

 

 

今回は、三点留め天然石ペンダントトップ講座

来てくださいました。

 

選ばれた石は、グリーンアベンチュリン

 

 

どこか「森林」の木々を

連想させるようなアベンチュリンは、

身体の疲れを癒し

リラックスさせてくれると伝わる石です。

 

 

自分の曲げたい方向と

ワイヤーの行きたい方向が違ったり

途中苦戦する場面もありましたが

 

 

 

完成した着地点は

大満足の笑顔で

「いいじゃないですか〜〜♪」と

何度も出てきて

素敵なペンダントが完成しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次回は、また別のペンダントを作ろうか
サンキャッチャーにしようか?と
迷われていましたが
 
 
 
今度はどんな作品に出会えるのか
私も楽しみにしています!

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村