ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が叶う教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

先日のお客さまはTさん

前回作られたのは12item Suncatcher Dew-雫-でした

 

 

 

 

 

今回は、12item Suncatcher®︎ Lotusー蓮ー

 

 

 

 

 

 

 

 

土が混ざった濁った水の中から

とても美しい花を咲かせる「蓮」

 

 

苦労や色んな経験を糧にして

やがて花となる・・・人生にもつながります

 

 

そんな素敵な「蓮」のサンキャッチャー ですキラキラ

 

 

 

凛として美しい雰囲気の蓮です

 

キラキラと輝く

素敵なサンキャッチャーが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村