ホンモノを求めるあなたに、ワイヤーアートの魅力と技術をお伝えし

生徒さんたちの夢が叶う教室〜brevpapperブレーヴパッペル、直美ですキラキラ

 

 

 

 

一年ぶりに、また誘っていただいて

おなじみのメンバーで、

リフレッシュの旅をして来ました。

 

 

昨年の旅の様子

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の二日間でしたが

今回もお仲間のお仲間さんに

とてもよくして頂いて

 

地元の人ならでこその

おもてなしや道案内をしてくださって

自然を満喫して楽しい旅ができました。

 

 

 

 

 

カメラ写真で巡る備忘録

 

 

 

 

各駅停車のJRで南木曽まで

 

 

桃介橋を渡って、桃介亭でおそばをいただく

 

 

 

 

 

 

柿其渓谷

 

 

昨年は往復が結構キツかったので

今年はルート変更

歩くのは片道だけだったので

余裕を持って景観を楽しめました♪

 

 

 

川にチャプチャプ入って

冷たい水に足を浸して気持ちよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

阿寺渓谷 犬帰りの淵

どこも、とても水が綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になりました〜

 

 

去年と同じ部屋割でもう慣れた感じ・笑
 

 

 

 

少しだけハイキング

 

 

 

 

一面の蕎麦畑

 

 

 

 

 

今年も訪問

薬剤師さんが作るハーブティーのお店

 

 

田舎の何もないところにポツンとあるお店ですが

私たちと入れ替わりで数組のご来店

おしゃれな店内、美味しいお茶

大好きなお店です

 

 

 

 

 

年代も職業もバラバラだけど

カフェで出会って

この時代ならではとも言える

とある共通なことを通して

仲良くなった新しい友人たち

 

 

こういうもものは避けたい

こういうものは取り入れたい

そういうのが共通しているので

話題のアンテナ、情報交換も

嬉しいしお互いにツボだったりするスター

 

 

 

サクッと集まり

共に楽しい時間を過ごし

また明日から頑張ろうね〜っと

笑顔で手を振って別れる。

 

 

次回に決まった企画もまた心待ちにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 
〜追加募集〜
 
丸レッド9/23(土)グローリーサンキャッチャー講座
→残席1名さま追加募集中(9/22 19時〆切)

講座詳細はこちらから


image

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


レッスンメニューはこちらから
スケジュールはこちらから
レッスンの様子はこちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

応援よろしくお願いします
↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村