名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 

 

少し前に、ブロ友さんが紹介されていて

いいな!と思って早速取り寄せたのがこちら

 

 

10日間ほどの間に3回も作っちゃったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

肉、トマト缶、水と一緒に煮込むだけで簡単に美味しいカレーが作れるスパイスミックス


しかも化学調味料・保存料などは無添加

小麦粉・バター不使用
 

 

 

先月は忙しかったので

クタクタになって帰ってきてから

ササッと仕込んで煮込んでできちゃうし

 

 

スパイス系も食べたかったので

すごく気に入ってしまい

数日おきに作っていた感じでしたスプーンフォーク


(材料に「トマト缶」とありますが、缶から溶け出しているものが身体に良くないので、まだ紙パックの方が良いかな?と、そちらを使ってます。)

 

 

娘も作ってみたそうですが

旦那さんの口に合わず・・・

本人も、んーという感じだったようで



 ふだん使っている

『カレーの壺』の方が好みだそうです。

 


 

私も『カレーの壺』は好きですけどね♪

 

 


ふいに、チャイやスパイスカレーとか

スパイスを摂りたい期間が到来しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン6/18(日)東京イベント出店まじかるクラウン

 

ワイヤーアートペンダントWS

サンキャッチャーやフラーレンなどの展示販売

 

 

 

 

 

まじかるクラウンコラボイベントのお知らせまじかるクラウン

7/23(日)名古屋 

 

 

 

 

・サンキャッチャー&天然石アクセサリー販売

・サンキャッチャーづくりWS

 

 

 

シーグラスサンキャッチャーづくりのWSご案内は

こちらから↓↓

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

星リンク先へは各バナーをクリックしてくださいクリック


レッスンメニュー/ スケジュールご感想
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

応援よろしくお願いします
↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村