名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 

 

今日は、とても幸せを感じる一日となりました。

 





 

 

以前から、「こうなったらいいなぁ」

というのはありましたが

今年一月に幸乃先生のサロンで

サンキャッチャー講座を受けた時に

具体的な目標を設定してお話ししていました。

 

 

 

 

そこから、先月までに

サンキャッチャーを受講中の生徒さんたちが

Dewサンキャッチャー・カラーセラピーの

上級講座まで次々と修了されて

 

 

 

 

そして、今日は

東京から上田幸乃先生をお招きして

北海道、和歌山、地元愛知からと

各地から生徒さんも来て下さって

Dewサンキャッチャー・カラーセラピー

ティーチャー講座を開催することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、

私とマンツーマンのレッスンが多い中

開発者の幸乃先生から

直接受講できる機会や

遠く離れた生徒さん同士が

出会える機会が持てたこと

 

 

 

そして、それがきっと

これからますますの

皆さんの笑顔や発展につながる

きっかけとなる場を

作ることができた喜び

 

 

皆さんの様子を見て

私も幸せでいっぱい

 

 


 ペアに分かれてセッション練習中

 

 

 

緊張して昨夜は眠れなかった・・・

と言っていた生徒さんたちも

それぞれ、この時間を楽しんでいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

以前の私からしたら、こんなご縁が待っていたとは想像もしていませんでした

 

サンキャッチャーに魅せらて、勇気を出して直美先生にお声かけして本当に良かったなと思います

 

幸乃先生、たくさんの心にしみるお言葉をありがとうございました

 

 

 

 

幸乃先生とのご縁

そして、生徒さんが私を見つけて

サンキャッチャーやカラーセラピーの講座を

受けに来て下さったご縁

 

 

皆さんの一つひとつの想いや

行動の積み重ねが

笑顔や発展につながっていくことになる

というのを

あらためて感じて

 

 

 

皆さんの笑顔に

幸せがまたひとつ叶った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン6/18(日)東京イベント出店まじかるクラウン

 

ワイヤーアートペンダントWS

サンキャッチャーやフラーレンなどの展示販売

 

 

 

 

 

まじかるクラウンコラボイベントのお知らせまじかるクラウン

7/23(日)名古屋 

 

 

 

 

・サンキャッチャー&天然石アクセサリー販売

・サンキャッチャーづくりWS

 

 

 

シーグラスサンキャッチャーづくりのWSご案内は

こちらから↓↓

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

星リンク先へは各バナーをクリックしてくださいクリック


レッスンメニュー/ スケジュールご感想
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

応援よろしくお願いします
↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村