名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 

 

先日は、はじめましてのSさんが

グローリーサンキャッチャー講座

受講されました。

 

 

 

インスタにアップしている

サンキャッチャーに魅せられて

brevpapperに来てくださったそうで

とっても嬉しいです♡

 

 

 

ワイヤーを扱うのが初めてでしたが

可愛いグローリーサンキャッチャーが

完成しましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 


 ご感想ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにアップしたら

早速、お友だちや知り合いから

「作ってほしい」

「教えてほしい」

と反響があったそうで

 

 

 

世界が広がる

変化のスピードも早いですね

 

 

笑顔が広がっていくのを

感じられることは

本当に嬉しいことです!

 

 

ご受講ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

応援よろしくお願いします
↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村