名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 

 

 

今週はレッスンが続く週になりましたが

その合間に、今日は久しぶりに

自分のスキルアップのための時間。

 

 

ColourLotus(株)上田幸乃先生の講座を

受けてきました。

新しい講座も開けるようになったので

楽しみにしていてください♪

 

来月の出展で作品の購入も

していただけます。

 

 

11月に移転された麻布十番のサロンも

とっても素敵でした飛び出すハート

それについてはまた改めて書きますね。

 

 

 

 

 

さて今日は、受講者さま作品のご紹介です。

いつも友人同士で受講してくださっている

KさんとHさん

 

 

前回の様子はこちらから

↓↓

 

 

 

 

今回は、12item Suncatcher®︎ Lotus【蓮】を

受講されました。

 

 

 

泥の中から美しい花を咲かせる蓮の花

辛かったこと、悲しかったこと

たくさんの人生があったけど

その中から美しい人生の花を咲かせましょう

 

 

・・・というメッセージのLotus(蓮)

 

 

お天気が良くなかったので

画像が少し暗くなってしまいましたが

それでも、それぞれが透明感があって

可愛らしさや凜とした蓮のサンキャッチャーが

完成しました。

 

 

 

 

 

 

このデザインは、技法として

メガネ留めも入っていて

それも覚えたいということで

モチーフを作る以外にも盛りだくさんで

 

 

メガネ留めあるあるの失敗?もあったり

楽しいレッスンタイムとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、ご受講いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

星出展のお知らせ星

 

ぽってりフラワー2/2(木)美vitマルシェ

場所:南区 タイガーカフェ

 

天使のサンキャッチャー作り&

サンキャッチャー販売

 

詳細はこちらをクリック↓↓

 

image

 

 

 

ぽってりフラワー2/11(土)ハンズマルシェ

場所:ユニモール(名古屋駅直結)

 

image

 

→詳細はこちらをクリック!

 

 

 

東京出展です
 

ぽってりフラワー2/24(金)サンキャッチャー販売

場所:新宿マルイ本館 8F
イベントスペース

 

詳細はお待ちください

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野ナオミ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

応援よろしくお願いします
↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村