名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 

 

今日は雲ひとつない青空で

風もなかったので寒すぎず

お散歩も気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

年末に、日当たりの悪い庭のプランターを

二階のベランダにいくつか運びました。

 

 

 

のらぼう菜も

お日さまに当たって

葉っぱも伸びてきました。

 

 

混雑しているので

少し間引きました。

 

 

 

 

ちょっとすっきり

(まだ混雑中だけど)

 

 

 

 

 

 

 

人参も間引いて

ちょっとすっきりしました。

 

 

 

 

 

大根は、できるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

これは、2Lのペットボトル栽培のもの

さっさと間引きしなかったから

全然育ってない・・・

 

 

でも、抜いてみたら

ミニミニ大根になってた。

 

 

 

 

 

 

以前、無農薬栽培のお野菜を購入した時の

「金時草」を挿し芽で増やし中

ベランダの方が日当たりがいいので

運んできました。

 

 

 

 

 

 

 

庭のプランターのものは

ギュウギュウに詰まっていて

茎と茎の間が詰まってい流ので

葉っぱだけ採取しました、

 

さっと茹でて酢の物が美味しいです。

 

 

 

 

 

お日さまの恵って

本当にありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

星出展のお知らせ星

 

2/2(木)美vitマルシェ

場所:南区 タイガーカフェ

 

天使のサンキャッチャー作り&

サンキャッチャー販売

 

 

 

 

 

 

 

 

2/11(土)ハンズマルシェ

場所:ユニモール(名古屋駅直結)

 

東京出展です

2/24(金)サンキャッチャー販売
場所:新宿マルイ本館 8F

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野ナオミ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 

 

応援よろしくお願いします
↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

星出展のお知らせ星

 

2/2(木)美vitマルシェ

場所:南区 タイガーカフェ

 

天使のサンキャッチャー作り&

サンキャッチャー販売

 

 

 

2/11(土)ハンズマルシェ

場所:ユニモール(名古屋駅直結)

 

東京出展です

2/24(金)サンキャッチャー販売
場所:新宿マルイ 8F