名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 

 

 

新しい年を迎え

昨日、今日から仕事始めという方も

多かったかと思います。

 

 

新しい気持ちで2023年が

本格始動といったところでしょうか

 

 

私も今日からお仕事スタート

・・・と同時に、


心配することはないけど

一歩引いて見守るしかなくて

やっぱりどこか心が晴れなかったこと

ようやく今週末には動き出すようで

ホッとしています。

 

 

 

 

やっと新しい年が始動飛び出すハート

 

 

今朝の日の出直前の空

お日さまの昇るところに、光の柱が立っていて

美しかったです♡

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野ナオミ

 

 

 

 

 

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 
↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村