ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 
 

先日の射手座の満月の日に


名古屋から少し離れて
住宅地にあるお家のカフェでの
アロマ×ピアノ×コーヒーの集い

3月につづき、二度目の参加をしました。


ピアノのあやかちゃんは、インスタで見たサンキャッチャーを気に入って購入してくださったお客さま。
素敵なイベントを告知していたので直ぐに申し込んで、前回の3月にも参加した…というご縁からの流れです♪





 

 

 厳選されたオリジナルのコーヒー豆を
それぞれ選んで煎れていたきますコーヒー

 



 

カードを2枚とアロマを選んで

リーディングタイム


皆んなでシェアして



それぞれのエピソードやメッセージは

共通点もあれば

知らない世界が広がったりと、

楽しい時間で

皆の表情もどんどん緩んでいく…



今回のリーディングは、皆さん

「これでOK、今の状態がベスト!」という

確認作業だったようです。





美味しいコーヒーとチョコとおしゃべりで

ご縁が繋がる時間につづき





オリジナル曲のピアノ生演奏で

癒しやヒーリングのひとときを過ごし



ゆったりと豊かな時間は流れていきました。






 


外は雨で肌寒さも感じるくらいなのに

部屋の中は心地よい暑さを感じて

皆んなのパワフルなエネルギーに満ち




不思議なことに、皆の服のトーンが同じで

私と主催の1人のまきちゃんは

小花のワンピースって被りすぎ!笑







あの射手座の姿のように

弓矢を思いっきり引いて手を離す直前

勢いよくそれぞれの目的地に前進する直前




そんな時に同じ場所、同じ時間に集った

二度目ましても初めましても

一期一会のメンバーの奇跡の出会い



みなさんと過ごせて

とても楽しく幸せなひとときとなりました♡








…オマケ


ここまで書いてきて気付いた!


最後にまきさんからの

射手座のメッセージを書きましたが

みなの服が「ブラック」で共通していたのにも

同じメッセージがありましたスター

カラーって面白い!すごいっ







ヒーリングピアニストのあやかちゃん







 

■出店のお知らせ


\癒しイベントKAKEHASHI/

開催期間>2022/6/22(wed)~26(sun)

<開催場所>ColourLotus(株)代々木上原サロン
 東京都目黒区駒場4-2-15

<出店日>6月24日(金)11:00〜17:00


>>詳細はこちらから

 

\FunFenFantマルシェ/

 

サンキャッチャーワークショップ&製品販売

<出店日>2022.6.28(火)10:00〜16:00
<開催場所>アーヴェリール迎賓館名古屋

名古屋市昭和区昭和区広路町石坂11−4 

>>詳細はこちらから

 


\女神のお庭マルシェ/

天然石アクセサリーとサンキャッチャー販売

サンキャッチャー作り
<出店日>2022.7.17(日)10:00〜17:00
<開催場所> 多治見インターモール


>>詳細はこちらから
 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの今日が、

穏やかで愛の溢れる輝く一日でありますようにクローバー



 brevpapper ブレーヴパッペル

水野ナオミ

 

 

 

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 
↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村