2015/10/02 誕生日! | 21歳女子大生、北京留学してみた。

21歳女子大生、北京留学してみた。

北京に留学していた元・女子大生のブログです。
現在は大阪で働いています。よろしくお願いいたします。


お久しぶりです。

本当に久しぶりです笑

引っ越してからなかなかVPN繋がらなくて書けずにいましたが、やっと繋がったので最近の事と誕生日の事を書こうと思います爆笑


(Facebookの返信も出来ずにいて本当に申し訳ないですえーん)



まず最近はというと、

午前中は大学にビジネス中国語の授業を受けに行っています。



なんだか凄くレベル高いクラスで、

ゴールドマンサックス出身で
中国で企業しようとしている人

イギリスの名門大学を出た
弁護士の卵の香港人3人

韓国の名門大学高麗大学の
4カ国ペラペラの同い年の大学生


と優秀な人揃いで毎日授業で圧倒されております~ガーンドンッ





授業の内容は
面接練習をしたり、
ビジネスに関する文章を読んだり、
テレビ番組を見たりと高レベル…


最後までみんなに着いていけるか不安だけども、精一杯頑張ります!グーおーっ!






そして最近あった私の誕生日ですが、

実は誕生日前日に高熱を出してしまって
前のクラスメイト達とやるはずだったパーティーをキャンセルしてしまったのです😭


でも誕生日当日までに気合いで治して
当日は今のクラスメイトと先生達にお祝いしてもらいましたラブラブ

{8B50E715-54AB-4773-8C01-846FB1CB1BF2:01}

{EFABF749-00D8-4D0A-9883-AA78AF74F738:01}



ケーキめちゃくちゃ大きかったですお願い
ウェディングケーキみたい笑

{716B12B7-E5A6-492D-8DD1-1EEC48E7CBDA:01}


{E9C72ACF-E0C0-4B60-B0F9-EB80F8AD8ECA:01}

{D71C6EA3-D01C-4F51-9901-22BAC2E29891:01}



その後カラオケに行って
バーに行って3時まで飲んで帰宅照れ照れ照れ

{638608B7-8577-4A97-8CEB-4998D96F7D61:01}

{46988B71-B1C0-4B63-83E7-FC4A07435441:01}


あ~~幸せだなぁドキドキドキドキドキドキ

次の日も8時から頑張って授業に行きました笑



中国は昨日から国慶節が始まり、
1週間のお休みです!!!


日本に中国旅行客がたくさん来日することと思います!観光名所に行く用事のある方は混み具合に要注意です~~ビックリマーク


日本ももっとお休みがあるといいのに!

それでは、また~~!チョキチョキチョキ