お友達のクリニックが今日開業します! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

ブログで知り合いすごく仲良くしてくれてるお友達のあーちゃん💖

今日地元の松本市で美容皮膚科を開院するんだ‼️
松本城の目の前なんだって🏯

彼女の成功をさんごも祈って空を見てるよ😻



大丈夫🙆

今までの経験実績と。

持ち前の優しさと。

美貌で💖


いろんな方の悩みを解決してあげてね。


そしていっぱい稼いで‼️


遠くからお祈りしています🙏


そんな彼女に私の好きな応援ソング。


スタートライン(馬場俊英)

https://youtu.be/PtcFCLYSGNw?si=pgPmyVHkUt8gwOcz


あーちゃん、ともに頑張ろうね❣️