日常を取り戻したい | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

◯◯を取り戻す‼️
なんて言ったら。

鷹派の政治家みたいで嫌だけど🤢

それに誰からやねん、そこを伏せてるのは卑怯だと私はずっと思ってた。


統一教会から❓🤣


日本を手放した、とすれば。

お前らやろ💢‼️


で。



私は早く日常を取り戻したい‼️

朝はお料理して、それからウォーキングがてら買い物に行き、落ち着いたらヨガやピラティスして、エアロビクスもして、そんな日常を。

昨日あずが帰ってきてから。
私はこの件で。

一緒にやろうね。
戸棚のものを全部出して掃除して整理しようね。
と優しく言って。

私が見ていなかったことも責任あるしね。
というか私が監督でもなんでもないんだけど😅

そして朝からおかず二品作って。





ふう、早く日常を取り戻したいな…