いざ東京へ! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

東京行きのバスに乗る前に大好きなカフェDEARCUPに来て。

https://sakai-machi.com/spot/174/




まったりとさせていただいて。




店長さんの愚痴をしこたま聞かされて😅


楽しい時間を過ごさせてもらいました💖


電車乗って。

ガラガラ🤣



バスラウンジついて。



雨に降られた☂️😭

そして鏡に映る背中がごつい😭




華奢な体に憧れる😭


周りは若い子ばかり。

みんな良いな〜…な〜んて🤣


出発までぼーっとして🥱

お友達から教えてもらった頭痛に効くツボ押ししつつ👍



ここでバスを待つのも今日を含め後2回か〜。

私の変化の旅も終わりに近づいてきたのね。

少し寂しいかも😔


でも〜❣️


この数日台風の影響で行けるかどうか不安で仕方なかったから出発してくれるだけで嬉しい😃


要件は午前中は

杏林大学付属病院で、術後半年検査。

そして新宿で育乳マッサージandタイ式マッサージ。

間に時間の余裕ないからお昼ご飯はこちらから持って行くこの子達で済ます予定🍙





この三ヶ月間へとへとだった毎日から少し解放されて嬉しいな〜💖


では行ってきます❣️🚌