温泉旅館でのんびりしたい | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

我が家はほとんどNHKしかし見ないんだけどね。

テレビ東京系の旅番組は好きで。

バス旅とか。
バス対電車旅とか。
そしてタクシー乗り継ぎ旅。

昨日放送してたタクシー乗り継ぎ旅をあずとニコニコしながら見てました。


https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/


とことんゴージャス❣️

お部屋のお風呂が広すぎて‼️

貸切露天風呂も大きすぎて❣️






何年か前かな〜❓

あずと奥入瀬渓流の方に旅に行きたいなって計画したことがあったんだけど。


ホテルが時期的にどこもいっぱいで。


この奥入瀬渓流ホテルで日本医師会の学会があったとか。

ホテルに問い合わせしたら一部屋だけ空いていますと言われて。


でも、そんなハイスペックな人々の中に日々爪に火をともすように生活している貧乏人が行っても肩身が狭い思いするだけやねと。


でも、いつか行きたいな🩷


かわいい浴衣借りて👘




もうスーパー銭湯とかいけない私は部屋のお風呂や貸切風呂であずと一緒にゆっくりお湯に使って♨️


そんな旅の妄想して少しで自分を慰めよう😭


近場ならここやな〜♨️

http://www.e-oyu.com/


ここもええな〜♨️

https://www.gardenpalace-spa.co.jp/hotspring/