私から折れるのが解決なんかなと。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

いろんな悶々とすることやモヤモヤ。



返事がこれ。

義母は絶対謝らない人。




やっぱり謝らない。


仕方ない。

もう歳だ。性格は変わらない。


自分の中で我慢できることは我慢して。

仕方ない。


ああ、嫌だな〜。

同居、嫌だ。


でも仕方ない。


そして今日の作業行きたくない。

でも、やることは山ほどある。


ということで…


昨晩いろいろあったけど。


スチールラックを良い形にして。



屋根裏部屋に運んで。


災害備蓄専用エリアを作りました。





給水タンクの下には買ったけどサイズが合わなかった洗濯パンを置いて水漏れ対策に転用。



保険的な意味合いだけど。

使わないことに越したことはないから。


ふう、クタクタや。


古い金属ラックを動かしたら干からびたゴキブ◯おるし😭