やっと人の住む空間になってきた! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日いただいた野菜たち使って朝から天ぷら揚げて。







揚げ浸しも作って。


さて、作業開始❣️


まずベランダの古いホースアタッチメントを取り替えて。



ホースつけて。


水撒き〜🚿

これ、やりたかった〜❣️


そして暑くて仕方ない書斎にシーリングファンつけて。


私の大切な子たちも並べて📷


そして洗面台に洗顔料とか持ってきた。

落ちまくった女子力回復しないと⤴️


そして風鈴🎐つけて風を感じて。


やっと人の住む空間になってきた〜😊