今日から「引越準備作業」→「引越作業に」 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日まで怒涛のごとく「引越準備作業」をしてきた私。

 

おかげでがたくた置き場だった部屋がきれいになり😍





 

そして体重も激減⤵️



 

そして、ある程度の受け入れ準備が整った。

 

だから今日から「引越作業」に❣️

 

ギアを上げるわよ💪



まずはラスボス級の190㎝超えの食器棚を。


中身出して掃除して。


処分予定のカラーボックスに置き換えて中身を整理。


玄関まで棚を下ろす順番に並べて。


4階から階段使って降ろします。

エレベーターがないのよ😭


車に古いカーテン敷いて汚れや傷が付かないようにガードして。


2回に分けて降ろして引越先まで運んで。




階段登って。


運べた❣️


そして積めた‼️

ここが一番キツかった〜😭


名誉の負傷❓

いやいやこれしき😅


お昼ご飯食べてまだまだ頑張るよ〜💪