出来損ない接客対応にイライラ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

洗面台の施工にてホームセンターの店員に話を聞いたんだが。



久々にここまで出来損ないの接客に怒りが。


此方の言うこと聞かない。

言いたいことを言いまくるがそんなこと全部理解してる。

とにかく説明がまどろっこしい。


イライライライラ。


施工のことで手続きするにも端末に入力したこと全部消しちゃうし


おまけに肝心なこと、お金に関わることを説明せず。


あまりにも我慢できなくなって店員変えてもらった。


主任と肩書きついているけどなんの主任や💢

パートのおばちゃんのほうがよほど理解してるやん。


結局施工場所の下見が必要なのにそれもせず会計済ませたのも一度キャンセルとなり一からやり直し。


代わりに対応してくれた方は平謝りで対応してくれかえってこちらが気を使う始末。


も〜、朝からなんだかな〜。


主任さん、あなたは辞表を書きなさい💢