まるでダンススタジオのよう | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

午後からまた引越先の作業。


古いエアコン外した穴をなんとかしたくて。


補修パッチ貼りました。

あとは壁紙を上から貼れば綺麗になる…はず🤣


この小窓のカーテン迷い中。

こんなロールカーテンとかシェードって可愛いのがなかなかない。


そんな中ホームセンターで見つけたこれ。

あら、かわいい🩷




そうそう、義母が昔ベリーダンスやっててその時の鏡があるって声かけてくれて。


わお、大きい❣️

これは使える‼️


まるでダンススタジオじゃない❓


ふう、作業に戻ろう🤣