楽天で買い物したいのに困った困った | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日楽天カードが届いて❣️


お買い物マラソンの獲得ポイント上限を気にしつつ引越後に必要なものを買って得しようと準備してたのに。


夕方からロックがかかって😭


何度やってもうまくいかない。

パスワード再設定やってもはじかれる。


画像認証入力ってすごく苦手で。

私色弱もあって歪んだアルファベット入力とか苦手なの。


夜中もそのことで目が覚めて。


頭が痛い。


早朝、有人オペレーターさんにチャットで対応してもらってこちらの窮状は理解してもらった。

丁寧な対応に救われた😭


あとは楽天からメールが来てそれに従えば良いはずなんだけど。


早くメール来て〜😭


そんな時に。


なに、かわいい仕草して🩷