あずとホームセンター周り | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝からあずと図面を持ってホームセンター周りしてました❣️




洗面台いっぱいある❣️


広いし明るいし。

排水溝が端っこってのも良いな🙆


そこで見つけたこの子❣️


洗面台を入れるスペースが幅76センチに対して60センチと余裕あり❣️


空いた幅を使ってちょっと物を置いたりする移動式ワゴンを入れて使える👍


値段も設置と撤去含めてこの値段🙌

付けるのは私も頑張ればできるけど撤去となったら大変だから😊


スクエアで排水口の位置も素晴らしい❣️

可動式のシャワーヘッドもあるから床掃除する時にバケツに水を入れやすいし。

ちょっとした洗い物もしやすいし👍



さんごもここでシャワー🚿する❓🤣


そしてベランダの屋根。

これ、すっごい良い❣️


値段はするけど要検討だ❣️


あとテレビ台。

今時のってこんなんだね❣️

省スペース嬉しいな😃




うちのテレビに使えるかな❓

2009年式と古いし買い替え時かもな〜💦



そしてニトリで見つけたソファ🛋️

これ良い❣️


二人でテレビ見ながらお茶してこの距離感👍


背中もぐで〜ってならない角度。

これは良い❣️


この斜めのところにテーブルセット置こうかと思っていたけどソファーにして小さなテーブルかキッチンワゴン置いたほうが良いかも❣️

真向かいにテレビを置いて二人で並んで🥰


うわ〜、いろいろイメージ湧いてきた❣️


やったね〜👍