明日の東京での予定を考える | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今晩から東京に向けて出発🚌


確定してる予定


5時50分

東京駅八重洲口バス停着


7時30分

バスラウンジ発


9時30分 

三鷹市・杏林大学医学部付属病院にて術後検査


14時

新宿 育乳マッサージ

https://otomejuku.jp/media/14719/


18時

大手前 お友達と晩御飯


23時50分

日本橋高島屋前 バス出発


この予定の合間をどう充実させようか考えてる。

特に術後検査終了後新宿での育乳マッサージまだの間。


あんまり忙しくしたくない。

天候が悪いということも考えて。

天気良かったら井の頭公園でまったりするんだけどな〜…💦


杏林大学医学部付属病院での診察を終えて吉祥寺駅に着くのは多分11時くらい。


それから吉祥寺のキラリナのメイクルームでメイクしてゆっくりして。

https://kichifan.com/2019/01/18/kirarina5f_toilet/


ご飯は適当に。

パンやおにぎりを買って食べる程度で充分。


メイクしてすぐに新宿に行くか、吉祥寺に留まるか❓


天気が良ければ怖いもの見たさに新宿歌舞伎町とか二丁目も言われるところを探検したかったけど雨だし☔


東京にお住まいのお友達💐に新宿でゆっくりできる場所がないから教えてもらったら西武新宿駅の地下街サブナードは比較的混雑していないらしい‼️


調べてみたら良いところあるやん❣️

ここでもメイク直しできるね👍


育乳マッサージが終わって駅に戻るのが16時。


一旦東京駅に戻りバスラウンジにて落ち着いて。

https://vipliner.biz/lounge/tokyo/


17時30分くらいに出発すれば大手町にいい時間に着くかな❓


東京に詳しいお方、何かいいところあったら教えてくださいね〜😊