久しぶりにトレファクスタイルでお宝ゲット! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

毛染め済ませていろいろ用事済ませて。

12日からの東京行きに良いものあるかな〜❓


いろいろ時間かけて探して。


病院での検査や育乳マッサージもあるし。

なんせ夜行バスだから脱ぎ着しやすくてシワにならないのがいいな。


ボトムはジーンズにする予定だからトップスで良いものを。


パーソナルカラーにあってドルマンスリーブのコットンブラウスいい感じ👍






パーソナルカラーでは気合わない黄色なんだけどレモンイエローなら意外に良いかも。






よし、この2着にしよう‼️


見て〜‼️

2着で1127円👍


良い買い物できたから。

イオンラウンジて休憩。



無料だし。

野菜ジュースいただいて🍅


やったね〜👍