午後からは雨降るらしいから | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

世間は連休最終日ですね🎌
 
私は平常運転。
午後からは雨というので午前中のうちに掃除洗濯ランニング済ませて。

 

 

午後からはこまごまとしたことを。

 

12日夜出発の東京行の準備もそろそろ考えなきゃ。

持ち物リストを整理。



いつも荷物多すぎるのよ。

リストにはざっくりと書いたけどメイク道具とかヘアケアとかなんやかんやと多くなる。


まいったまいった😅


深夜バス乗車とか13日午後の育乳マッサージの場所とかアウトプットも準備。

 

 

え、メインは杏林大学医学部付属病院での術後検査でしょって❓

 

うん、そうなの😅

でも、大丈夫🙆

もう何度も何度も行ってるから😊

今回で最後かなぁ。

できれば予定通り術後半年検査まで行きたい。

でないと東京に行く理由がなくなってしまう…😹

 

ワイヤレスキーボードの電池や接続も確認したし。

 

 

出発までの明日以降のスケジュールも整理。

いろいろあるなぁ💦


カットは予約していないけど平日だし大丈夫のはず。


 

合間に家事したり。


けん玉に蜜蝋塗ったり🐝


テレビ付けたら孤独のグルメ再放送してた🍳
シーズン3か。
五郎さん若いわ❣️


あ〜❣️

野毛のパタンいつか食べたかったのよ🧄

想像できない味や〜❣️


https://rocketnews24.com/2019/06/05/1217174/


エアロビクス二本して。



ふ〜、疲れた🥱


てか、雨降らへんやん‼️

休憩しよか、さんご😻