走る走る! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝からさんごが走る走る😻



私も走る🏃‍➡️


この直線、いつかガチ走りしたい。

昔々の高校生の時は50m6秒ぐらいで走れた私。


今は無理🤣

それより心臓もげるかも🙀


いっぱい走ったさんごにはご褒美あげて。


私にはご褒美ないの❓さんごくん。


でね、走りながら聴いてたAdoさんの『唱』

なんか、壮大なミュージカルのようでカッコいい‼️






そして歌詞のready for my showのところ。

https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=BMY8oASWxsPj_hP_



どうしてもultra soulに聞こえちゃう💦

https://youtu.be/Ujb-ZeX7Mo8?si=p3D5S121U4XGn1tS


あずにそんな話前したら


有名やで〜🤣

って💦