さんごの健康診断結果 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

さんごの健康診断をした日に義父の容態が崩れて。
それからはいろいろと大変でした。

そのさんごの健康診断結果が届いて。


これでさんごに重篤な病気とかあったらどうしようかとドキドキしながら封書を開けて。






肩透かしかのような健康な状態に安堵しました😮‍💨


良かったな、さんご。

ずっとずっと元気でいてよね❣️

君にはファンがいっぱいいるんだからね〜‼️