寂しいけれど。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

私が美緒玲と名乗る前は美緒と名乗ってたの。



その美緒は関西でタレント活動をしている竹村美緒さんからいただいたの。


バファローズが京セラドーム大阪で試合をする日にスタジアムMCとして可愛く盛り上げてくれて。


MC卒業してからもテレビのバファローズ中継のリポーター頑張ってくれて。


弱い時、弱い時、というか強くなったのはほんと最近の話でずっと弱かったバファローズにとって女神のような存在だった美緒ちゃん🩷


元バファローズ能見篤史さんとのツーショット❣️


始球式⚾️



今日Twitterで体調を理由に一線をお休みすることに。



寂しい知らせ😹


でも体が一番だからね👍


タレントさんが何も知らない野球界でお仕事するようになって。

そして野球、バファローズのことを懸命に勉強して。


その努力ぶりはみんな知ってるよ。

だから誰からも愛された美緒ちゃん。


寂しくなるけど、まずはお身体回復させてね🩷

そしていつか球場で会いたいな〜😊