バファローズ今シーズン初勝利! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

午前中にいろいろ用事済ませて。


13時からバファローズ対ホークスの試合を見つつ。



ソワソワするのでピラティスしたり。

お掃除念入りにしたり。

さんごに嫌がられつつ。



1時間半くらいあちらこちら掃除して。


テレビの音で試合が動いたのがわかったら急いでテレビの前に戻って。


落ち着かない。


2年目の外国人セデーニョがツーランホームランを左中間ぎりぎりに叩き込み。






得点はそれだけ。


最終回は流石にテレビの前でハラハラしながら応援して📣

さんごも一緒に。



クローザーの平野佳寿がピンチを作ってなんか見てるのが苦痛だったんだけど…




勝ったよ〜😹




監督ありがとう❣️


ヒーローインタビューは外国人揃い踏み❣️





来日初登板初先発のエスピノーザが6回無失点のアメージングなピッチング❣️❣️

ありがとう❣️


そしてなんと試合時間が2時間10分程度。


はや〜い❣️❣️


空いた時間何しよう❓

ランニング行ってこよう🏃‍♀️


やったね〜👍


さんごの首輪を編み直した甲斐があったよ〜🩷


さんごも乾杯🍻