一人で過ごす夜 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

あずが16時過ぎに帰ってきた。

少し義母に任せて。
お風呂入ってご飯食べて。
それから病院に泊まると。

そして義母は帰って家で休んで
でないと持たないから、体も心も。

個室に居る義父。
簡易ベッドで休みつつ見守ると。

モルヒネにて意識はもうほぼなく。
血中酸素飽和濃度は80%程度。
でも心拍、血圧はしっかりしてる。

義父は頑張ってるんだな、と思う。
まだまだ生きたいんだな、と。
奇跡起きないかな…。

大葉味噌作って。


餃子鍋食べてもらって。


たまごサンド持たせて。


私は一人で夜を過ごします。


あ、一人じゃない。

さんごも一緒だね。