努めて普段通りに | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日22時30分にあずが帰ってきた。



義父の容態は回復したわけではないが落ち着きを取り戻し血中酸素飽和濃度も90%をこえ、看取りを要する状況は脱したとのこと。


義母も夜中のうちにタクシーで自宅に戻って。


そしてまた8時過ぎに病院に行くと。

仕事はお休み。

行っても仕事にならんやろし。

心身疲れた状態で仕事に行き怪我でもしたら大変だし。


そんなあずに私はこれといって何もできない。


せめて普段通りに。


そうそう‼️


東京に住むお友達が6月に我がオリックス・バファローズの試合を観に来てくれるんだ。

なんでも娘さんが廣岡大志選手のファン‼️





お友達はヤクルト・スワローズのファン☂️


バファローズとスワローズは似たもの同士だから好き❤️


来てくれるときがっかりさせないように女磨き頑張らなきゃ❣️


私も中川圭太のユニフォーム来てお迎えしよう❣️