ドタバタした祝日の朝 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日は祝日だけどあずはお仕事だし私は変わらない日々。
家事労働は休みなし。

でもお仕事こなしながら家事もがんばってる方が多いから。
もっと頑張らないととは思ってる。
 
とはいえ朝から寒いし強風だし雨もざっと降ってくる日だし。
家で細々としたことこなそうかなぁなんて考えながらチョコバナナパウンドケーキ焼いてたら。

 

 

 

 

近所の家電量販店で食器洗剤無料でもらえる通知が来て❗️

行かなきゃ‼️

 

そして開店直後にもらいにいこうとバタバタ準備していたら。

 

メルカリ出品したレギンス二本売れて❣️

ありがたいから出品準備もして💪




 

家電量販店でお宝ゲットできた👍

 

そして誕生月クーポンももらえて🙌

 

頂いた200円分ポイントとプリンター用紙10%引クーポン使ってお安く買えて👍

 

\\\\\
 
そしてドラッグストアのクーポン使っていろいろゲットして❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしたけど助かったよ🤣

くたくたで帰ってきたらさんごが「おやつくれ〜」って😻

 

私もさっき焼いたパウンドケーキでお昼ごはん。

 

ちょっと休憩しようっと☕️