好きな色はテンション上がるね!! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝から体調悪い上に、買い物途中にすごい嫌なことを見てしまい。

 

生地作って。

 

丸めて。

 

焼いて。

 

 

 

こんな感じ。

 

きんぴらにんじんも作って。

 
しんどいときに無になれるようなことをしていれば調子は少しずつ上がるはずなんだけどね。
 
熱測ったら。
 
低い、、、、🧊

 

 

そんななかメルカリでたまたま見つけた私好みのお色のアイテムが届いたの❣️

 

オペラティントリップ💄


左 コズミックピンク🩷

右 さくらペタル🌸

 

そしてミズノウェーブダイバースLG3限定色のピンク🩷

 

 

 

履いてみたらもう可愛くて❣️❣️

 

もう、荒療治しよう💪

 

コズミックピンクを塗って🩷

 

エアロビクスガッツリやりました❣️

 

https://youtu.be/QfZUb5mVVIc?si=lSgeJmz7lBcx8Iqo

 

 

途中すごい元気出てきて❣️

ずっと口角上がりっぱなし〜💋⤴️

 

顔はノーメイクなのにパーソナルカラーにあうティントリップつけるだけで2トーンぐらい明るくなったように😊

そして気持ちも上がるし⤴️

 

そして状態良くてかわいいお色のフィットネスシューズは軽いし足が上がる上がる⤴️

 

やっぱり好きなお色を身につけると気分上がるな〜⤴️⤴️⤴️

 

 

よし、元気出た😃


午前中気持ち悪くなってお買い物途中で帰ってきたからもう一度行ってこよう🛒

夕方だから割引シール貼ってるかな〜❓