雨だしリハビリの一日に | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日痛めた腸骨筋。
結構やばいかも。
夜中も痛くて起きたし。
立ちあがろうとして激痛。
 

二、三日は安静かな…💦

 

ても動かせるところは動かして。

リハビリ期間と割り切ろう。

今日明日雨だし☂️

 

 

そうそう、うちの暴君白猫さんごなんだけどね。



 

私が寝てるとき肩から下は布団で顔だけ出して仰向けで寝てたら体の上に乗ってきて。

 

身動きできない状態で私の鼻を上から押したり。

爪で鼻の穴を引っ掛けたり唇をめくったり。

 

ほんま鬼やわ👹

腹立つわ〜😹

 

今日は3月5日。

語呂合わせでは「さんご」の日だよね。

でも、そんなお祝いしないよ〜🤣

 

昨日自転車やめぐりして良いのがなかったけど。

ネットですごく可愛いのを見つけたの❣️



でもお値段が可愛くなくて、、、

 

https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/BEBE7CD9D4014D30B777248AAD389A2B

 

 

そんななかサイクルベースあさひで最寄り店舗渡しですごく安くて良いリユース自転車を見つけて。



 

https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/EE0BFCC243C944C7808DD59C4BF9A8D6

 

 

買おうと思って手続き進めていたところ気づいたの。

引き渡ししてくれる店舗が静岡以東という事実🙀

 

自宅配送ならなんと送料22000円って😹

それって自転車より高いやん‼️

 

ふう、諦めだ🤦‍♀️



私が尊敬しているメイクエキスパートのなおさんのツイッター見てたらね。

 

 

 

いい情報があった。

これは私のようなホルモン摂取してスキンケアがんばってるMTF向けの情報だけど、

同年代のシス女性も絶対有用な情報。

 

リキッドファンデでナチュラルメイクうまくなりたい‼️

ていうか、もっと薄い肌になりたいなぁ❣️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強になる〜❣️


普段できないことをすることも良いリハビリ期間だよね❣️

前向きに捉えよう‼️