自転車がほしいなぁって思ったけど、、、、 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

最近自転車が欲しいなぁって思うことがある🚲

 

今は歩けるところは歩くし、ランニングでも行ける。

いや、行こうとしてる。

 

でも、行動範囲はどうしても狭い💦


そして今後私が社会復帰するには交通手段に「自転車」を選択肢に入れたい。

 

我が家には自転車は1台。

あずがお仕事に毎日乗っているから私は乗る機会がほぼない。

 

それに住んでいるマンションの自転車置き場が狭いからなかなか手に入れられないのね💦


しかもエレベーターがないから自室に持って上がるのはしんどいし。

4階だから😭

 

でも、いるといえばいるよな〜。

 

ということでイオンの自転車売り場まで見にきた。

 

 

できればスペース的にいい感じの小径車がいいなぁって。

 

あんまり数がなくて…

 

折りたたんでもイメージほどコンパクトじゃなくて💦

 

うーむ、どうしよう。

 

他も回ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん🧐


以前の私ならスペック重視でした。

今も中途半端な中華製とかは買いたくない。

でもね、今一番重視してるのは。。。。

 

かわいいこと😍🩷

 

今回は見送りかなぁ🤣

 

それより、音楽聴きながら走ってる方が気持ち良いな🙆❣️

この骨伝導イヤホンほんといい👍

気分上がる〜⤴️

 

 

ノリノリの音楽聴いて走って‼️



 

体力気力、そして美の力を上げてからだね〜👍