シートパックの裏技やってみた! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

明日はお出かけ。
夕方からのジェンダークリニックだけでは間がもたないので婦人科に血中ホルモン濃度検査を受けに。

だから結構忙しい😅

せっかくのお出かけだからスキンケアスキンケア❣️

シートマスクでお顔のパックしておこう‼️

そこで思い出したの。
NHKあさイチでやってたシートパックの裏技‼️



パック貼り付けて5分おいて


お友達にいただいた高級美容クリームを準備して。


5分たってマスクを外して

そしてクリームを指で置くように満遍なく塗って。


そして先ほど肌に付けた面とは逆の面を肌に付けて。

先ほど付けた面を再びつけると雑菌が悪さするかもだからなんだって〜❣️


そして5分たってから剥がして。

肌のクリームを馴染ませて。


お〜❣️❣️

もちもち〜💕

効果あり〜👍👍👍


定期的にやってみよ〜👌


そうそう。

決められた時間を守ってね❣️

必要以上に皮脂を流してかえって乾燥しちゃうらしいよ〜😊