寒い日はラーメンが美味しい | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

大阪マラソンを見ていた私。
初マラソンの学生さんがすごい走りで締め括った。
新たなスターが誕生したね‼️
https://news.yahoo.co.jp/articles/405d1f27d3129dbbea0be463ea7623a8a91ad0df


反面、このレースで2時間5分50秒を切らないとオリンピック代表になれないのをわかっているのに思い切ったレースができない実業団所属日本人には辟易したわ。


情け無い‼️


先日大阪国際女子マラソンで美しく強い戦いに感動したばかりだから尚更…


男はあかんわ⤵️



寒い日はラーメンが美味しい🍜😋

マルちゃん製麺の醤油ラーメンスッキリして良いな〜👍