貧乏性の私たち | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

夕方からあずとイオンモールに。

車のバッテリーがちょっと弱くなってたから充電がてらドライブに🚘

でね、晩御飯食べて帰ろうって行ってたんだけど…

なんか…コスパ悪すぎ〜🙀
この値段でこの料理って…💦

とはいえ帰って作るのは面倒だからお惣菜買って帰りました。

カツサンド
四川風焼きそば
エビ生春巻き

全部半額〜‼️‼️

大満足👍


貧乏性の私たち。

ま、良いよね🤣