ブレイキン日本選手権! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日16時からNHKで放送される『ブレイキン日本選手権』見るのが楽しみ❣️

エアロビクスやピラティス、ヨガはなんとかできるけど、ブレイキンみたいなダンスって絶対できない私💦

なんというか体の動かし方がさっぱりわからないし。
それにチャラいダンスのように見えてまじでアスリート❣️
私には絶対できないことをやっちゃうって尊敬しかない‼️
体幹やバランス感覚が脅威的だよね‼️

街中でチャラチャラ踊ってる連中は、怖いというかダサいというかって感じだけど、極めた方達は本当にすごくて❣️

なかでもayumiさん凄すぎて❣️
この方見てたら年齢を理由にできないから‼️
かわいくて力強くて見入っちゃう〜🩷

https://wpb.shueisha.co.jp/news/sports/2023/10/06/120887/


https://youtu.be/jdVwez88F3I?si=Y-zgIjTiI-hGlHro


是非ともパリオリンピックの切符をゲットしてもらいたい❣️


皆さんも良かったら見てね❣️

https://www3.nhk.or.jp/sports/add/alljapanbreakingchampionships/


私は今は無理できないけどピラティスで体幹鍛えるよ❣️ 

いつかはやってみたいな〜🤣