ホルモンバランス不安定 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日くらいから頭痛がひどいの😣

手術したその痛みとは違う。

傷が痛いとか突っ張るとかじゃなくて。

脳が痛い😖

これ、、、、、多分ホルモンバランスのせいなんだろうなぁ💦

手術が終わって帰宅してホルモン摂取再開したのが2月5日から。
血中のエストラジオール濃度の上昇に脳がついていけてないのかも。

睾丸摘出によるテストステロンの影響はないと思う。
私の睾丸、すでに役立たずだったし🤣

頭痛は我慢すればなんとかなる。うん。

でも気持ちの揺らぎと貧血っぽいふらつきは困るよなぁ。
次東京に行くまでに改善してくれないと困る〜😅

とにかく無理せずに。
普段ならできることの50%程度の作業量や運動量をこなしてあとはできる範囲で。

近所のドラッグストアで私に欠かせないアンレーベルラボのビタミンC美容液ゲット‼️


一回分のサンプルついててラッキー✌️


15%クーポン使ってバス旅行で使う歯磨きシート、そして普段使いのリップ買って。


白湯飲んでお腹温めて♨️


愛されたがりの白猫ミコさん読んで。

なんか、泣けてきた😹


6年間も外猫で頑張ってきたんだ。

うちのさんごも一時は外猫。

保護されて、そして保護猫カフェで一目惚れしてうちに来たんだよ。





そんなうちの白猫さんごくんは…

相変わらず🤣







ネコウクレレ弾いて🐾





ネコカリンバ弾いて🐈‍⬛



ゆっくりしますね😊