術後2日めの朝 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

ご心配おかけしています。

 

コメント返しもできず、コメント欄も閉鎖していますがちゃんと読んでます。


意外にこうやって書くこと、コメントをお返しするって体力いるんだね。

 

はやく日常生活に戻りたいです。

 

昨晩すごい嫌な夢を見て。

さんごがいつもの如くダダダーっと走り回って。

どこかでぶつけて鼻が取れちゃう、、、、そんな夢。

ありえなんだけど。

 

それからは全然眠れなくなって。

看護師さんに睡眠導入剤の点滴をしてもらって眠れました。

 

さっきあずにさんごの調子を聞いたら、よく食べてよくあそんでるって。

良かった。


今朝のさんご。



朝五時すぎにおもいきって100メートルほど歩いてみました。

給湯器があるラウンジまでお湯をもらいに。

 

いろんな管に繋がれながらで大変なんだけおなんとか往復できて。

お湯でコーヒー作って飲めてホッとしたら。



 

急に貧血起こして眼の前がチラチラ。

体中から変な汗が吹き出して。

お腹も痛くなってきて。

 

その御蔭でお通じも出て。

20分ほどぐっすり寝れたからかえってよかったのかもしれないね。

 

一番のお気に入りの看護師さんが来てくてたらそんな話をして。

それから女子トーク。

東京出身で。

大阪にもたまに旅行にくるみたい。

前回は「かすうどん」を食べそこなったって。

 

地元の人間でもかすうどんってあんまりたべないんだよっって言ったらびっくりしてた。

たこ焼きとかお好み焼きとかも家では焼くけど外ではあまり食べないとかも。

 

熱が下がってきて嬉しい。



今日はぐるぐる巻きの包帯を一度とって傷口確認して巻き直ししてくれる。

頭のドレーン管も取れるはず。


また明日退院って現実味が無いけど少しずつ片付けもしていこう。


キャリーバッグ壊れてるし送れるものは宅急便で送ろうかな❓