私をテーマにした座談会を想像してみる | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日ホットカーペットが壊れて😇
 
午前中に注文したものが届くはず。
まだかなぁ。
 寒いなぁ。🥶
 
でもさんごは専用のホットカーペットの上から動かずぬくぬくしてるよ❣️

さんごの下に敷いてる青いのがさんご専用😻

 

私はピラティスして。

 

 

 

東京から帰ってきてはじめてのピラティスはちょっと感覚が狂っている感じ😅


なので入院明けにやったらバランスガタガタだろうな‥

気をつけてしないと👍

 

ピラティスしながらいろいろ思い出してた。

 

仲良くしてくれているお友達がね。

 

「あずと会いたい❣️」

って言ってくれる。


ありがたい。

私やあずに親近感持ってくれて、ほんと嬉しい🩷

 

でもあずは乗り気じゃない💦


私とお友達の雰囲気にぽつんと置かれてしまいそうと。

逆の立場になるとそう思うかもな。

あずとあずのお友達の集まりに私が呼ばれても、居場所に困っちゃうかも。


そして本人曰く人見知り。

私からすればそんなことはなく誰とでも楽しくお話できる性格とは思うんだけど‥

 

ま、私が特殊だからね。

女として変化している私と女性のお友達にどんな顔して加われば良いか、そりゃわからないよね😅

 

いつか会ってみたいって思ってくれる日が来たら、旅先とかで会えたら良いなぁって思います😊

 

それからお友達からの要望は「さんごに会いたい😻」ということ。


これは問題なし❣️

実際昨年うちに来てくれたお友達がさんごと過ごしてくれたから。


そのお友達が撮ってくれたさんごの写真


 

さんごは元保護猫カフェのナンバーワン☝️


だから人懐こいよ🩷

お膝乗ったりすりすりしたりといろんなおもてなしをしてくれるから😊


あずも私のお友達を家に入れるのは構わない。

事前にきちんと伝えていれば。


問題はさんごが家からでないこと。

かごに入れてどこかにつれていくことはすごく嫌がるから😹

 

だから、さんごに会いたい方はうちに来てね❣️

 

でね、私はこんなことをお友達にお願いできたらなぁって想像してるの🩷

 

美緒玲をテーマにした座談会❣️

直接あってというのは難しいからLINEやZOOMなど使って。

 

美緒玲についてとにかくなんでも話してもらう。

どちらかといえば否定的な意見がいっぱいあれば良い。

私がそれを参考にして更に前に進みたいから。

 

想像できること。

・頑張ってる感だしすぎよね〜🤣

・痩せたいって言ってる割には食べ過ぎ〜🥣

・お腹とか肌見せすぎ〜🤣

・化粧濃いんじゃない❓

・肌加工しすぎ。実際会ってみて驚愕したわ🙀

・最近シモネタ多くない💋

・なんやかんや言っても結局男やん🙀


もう、なんぼでも言ってくれ❣️

 

私は影でその言いたい放題を見ながら泣き笑いしよう🥲


でもあまりひどかったらさ。

 

こらあ〜 おまえらいいすぎや〜😤

 

って巻き舌で乗り込んでやる〜🤣

 

なんてね。

こんな妄想も楽しいよね❣️

 

さて、ホットカーペットまだかにゃ〜😻