表舞台からご退場願います。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

遅かれ早かれこういう奴は表舞台から消えるんじゃないかと。 

吉本興業も守り切れないくらいの爆弾情報あるんだろうな。
#metoo運動みたいになるんだろうね。



まるで『皇帝』でもあるかのように好き放題やってきたからね。

当然の報い。

もう、表舞台から消えて。

紳助みたいにね。


私ゃ昔から大嫌いだったからちょうど良い。

とにかく気持ち悪い。


漫才や落語といった話芸の文化をノリと他人のいじり(いじめ)で笑いをとるわけのわからない「お笑い」というジャンルに貶めたこいつをはじめとした芸のない芸人とやらはもう退場してくれたらいい。


話芸をしっかり磨いている方が頑張ればそれで良いんちゃう❓


しらんけど〜🤣


そうそう、昔昔ね。

私が中学生くらい❓


関西テレビ

→夕やけニャンニャン

 おニャン子クラブ等

毎日放送

→四時ですよ〜だ

 ダウンタウン

読売テレビ

→ざまあかんかん

 森脇健児、山田雅人


が、視聴率の取り合いだったっけ。


私は。


ラジオ聴いてたかな〜🤣

とにかく、こいつらのノリは嫌いなの。


そうそう、こいつを性教育の司会にしたNHKはどう責任取るんだろうね❓

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ed438894e2fa3aed1a6547b620e9f76248407da



あと、若い時からこいつの腰巾着で今や色んな番組で司会したり俳優気取りだったりしてる連中、背筋が寒いだろうな〜笑い


報いを受けるが良い‼️