ブラジャーを新調! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

アメンバー限定公開にはしませんでしたが下着の写真があるので見る方はご注意を❣️

あ、興味本位の人、いやらしい男は見ないでね。
いいねやコメントしてきたら即ブロックしますから。




先日小さくても膨らんだお胸のことをもっと大事にしたいなと思って。
 
お昼すぎにお届け物が📦

 

わぁ、いっぱい届いたよ🩷

 

まずはtu-hacciのナイトブラ。


こちらのお品は2品で3980円。

お色は一つは選べてもうひとつはお任せ。

 

思い切って2セット買ったの‼️

 

おお、いい感じの取り合わせ。

 

このブラはサイドホック。

お胸を下からしっかり支えてくれて両サイドのホックで調整できる。

 

レースがきれいね。

 

ちょっと埃っぽいのはさんごがブラをクンクンしたから。。。。。

 

生地がやわらかでお胸包まれて。

そしていい感じでホールドしてくれるから寝てるときも形が保てていい感じ〜👍


加工なし写真でごめん。

そのほうが色合いとか質感とかわかりやすいでしょ❓

 

そしてエメフィールのブラ。

 

 

お花畑みたい🌷

 

ほらかわいい🩷

そしてベルトがしっかりして脇肉をよせてくれるの‼️

 

後ろもホックが3つと幅広なので痛くならない。

 

 

 

いい感じでしょ❓

え、あんた男でしょ❓なんて言ったら泣いちゃうから🤣

 

お胸も脇肉プラスして谷間も。

Bカップの小さいお胸もゴージャスに見えてくれる👍




最後はブラ紐隠せるタンクトップ

 

こういう形、探していたのよ。

なかなかなくてね。

 

ほら、ブラ紐しっかり隠せるし。

着心地もさらっとして柔らかくて好き。

 

コルセットしてもお肌痛くないし。

 

頑張ってるでしょ❓

少しでも女性に見てもらうためにすごく頑張ってる私を褒めて欲しい😊


アウター着ても自然でしょ❓




下着の手入れとかちゃんとした着方とかのパンフレットも着けてくれて。

後でお茶しながらうっとりしつつ眺めよう。

綺麗なものを眺めるって至福だ❣️

 

それぞれのお店でレビューを書くと色々もらえる👌

 

 

 

きれいに整理して型くずれしないように使おう。

 

多めに買ったからストックも安心😮‍💨



 

LINEでお友達になればお得なクーポンもあったりしてお安くゲットできました👍

 

これで私のお胸は安心😮‍💨

 

皆様もご自身に合うブラ探してね❣️

お胸大切にするんだよ‼️

綺麗なブラつけると気持ちも上がる⤴️

 

よかったら参考にしてくださいね🩷

ワコールやトリンプのようなブランドではないけどホント良いもので気に入ってます😊



なに、まだまだ似合わないにゃ〜って❓



わかったわよ❣️

エクササイズ頑張るよ💪