ハプニングだらけの歯の治療 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

11時からの歯医者のために15分ほど歩いてたんだけど、途中からなんかそこがカチカチ言うんだ。



受付ブーツの裏を見たら…

なんじゃこれ😭


メルカリでお古とはいえ買ったばかりだよ〜。

これからお出かけなのに…


かなりブルー🫐



でも診察室呼ばれて衛生士さんがモフサンドのキーホルダーに食いついてきてキャッキャおしゃべりして❣️


バファローズファンの衛生士さんとはバファローズネタでこれまたおしゃべり❣️

https://news.yahoo.co.jp/articles/b85b9b0139b64482d17c2784e58f30dbdcc7902a


そして小悪魔女医さんにまたいじられつつ治療を受けました。


顔に覆いかけられて見えないんだけど、女医さんと衛生士さんの会話がかわいくて小動物みたいで癒されて💕


無事終了❣️

次回は11日の9時30分🕤


歯医者から歩いて5分に靴修理屋さんあるの思い出して👢


すぐやってくれて助かった😮‍💨


1800円の出費は痛すぎる😭




歩きやすい❣️




電車乗って🚃


一安心😮‍💨


昨日から感じてた緊張感、どっか行っちゃった🤣


さて、夕方の決戦の時間までゆるりと過ごします💕