メルカリでお宝ゲット!!! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日またアマゾン配達員のテキトーな仕事のために余計な時間を手間を掛けられて💢
 
今日は返品に集荷に来てもらうのが8時から13時から…
その長い時間を有効に使いたいから😊

 

 

朝のうちにシチュー作って。

CMでさつまいもシチューやってたのが美味しそうで🍠

さつまいもをたまたまもらったので入れてみた。

美味しいかな〜❓

 

 

そしてお友達から教えてもらった内転筋と骨盤底筋のエクササイズして💪


そうそう、あずともやったんだ❣️

あずは10回でギブアップ。

それだけインナーマッスルが弱ってるってことなんだよね😅


また限定公開でこのことかけたらいいなぁ。

 

そしてピラティスして。

優雅な時をすごせるメニューも、バランス保つのにわたわたするものもあって楽しい❤️

 

 

 



するとメルカリでお譲りいただいたショート丈の冬物ジャケットが届きました。

 

少しおまけしてもらって1800円で。

見た目良いでしょ❓

サイズもいい感じ。

状態もすごく良くて👍

 

 

 

スカートでもパンツでも似合いそうなデザインだし〜👌

 

 

 

 

 

 

で、ブランドとか気にしてなかったんだけど、新品を買ったらどれくらいのお値段なのかなぁって調べてみたら…

 

 

 

わ。私が知らないだけでブランド物なんだね。

カールカナイ

https://www.peetonline.com/karlkani/

 

 

わ。結構いい値段するやん🙀


ひょっとして私、すごいお買い得品ゲットした❓❓❓

 

メルカリバンザイ‼️

いつも助かってます❤️